SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< こだわり | main |
プレ幼稚園、終了! そして…
0
    今日はプレ幼稚園が最後の日でした。
    本人はもちろんよく理解しておらず。。^^;
    いつもどーりの幼稚園でした。 ま、それでいいんじゃないかと。

    先生と最後のご挨拶★

    って言っても 4月から同じ幼稚園に通うんだけどさー(笑)
    でも今度は年少さん。 スモックも今までは女の子は赤、男の子は紺のギンガムチェック模様だったけど 年少さんからは全員黄色のスモックです。
    上履きも指定。
    去年はブッカブカだったこのスモックも いつの間にかぴったりになっちゃった。 早いねー。
    それにしても たった1年通うために指定のスモックが必要とは。。^^; ウチの幼稚園は結構そこら辺 異例かも。
    ウチの近所には それこそすごい数の幼稚園があるけど プレ幼稚園は大抵私服(動きやすいもの)が多いんじゃないかな?

    この赤いスモック。 1週間に1日のプレ通い、しかも1年だけじゃ ほとんど痛んでない。。
    もったいないので プリスクールの作業着代わりに使おうかなー^^;
    リュックと防災頭巾兼座布団は そのまま園に入っても使います。 座布団は結構毛玉がついちゃってるなー(今日、返却された)。
    リュックはまだしも 座布団も年長さんまで使うものなんだけど なんかもちそうにないような予感が。。。

    プレ幼稚園が終了して 何が嬉しいって、この中途半端な距離までのバス停送り迎えがなくなるのが嬉しい(笑)
    4月からはマンションの前まで 園バスが来てくれるからね♪ バスもプレは青いバスだけど 園バスはデッカい赤いバスです。 

    つか、その前に まだ入園準備、全然してないんだよねー 主に名前書き。
    今週くらいから徐々に始めるつもりです。

    さてここからが重要。
    りぃちゃんがプレ幼稚園を卒園するにあたり、ここのブログも本日をもって一旦終了することにしました。
    前に教えてもらった「ブログ書籍化」をして〜♪ それが終わったら完全にココは閉じる予定です。
    皆様 今までありがとうございました〜! 

    | - | 23:28 | comments(69) | - | - | - |
    えっえーーー!?
    みかんさん ブログ閉じちゃうんですか!?寂しいー(ToT)
    みかんさんの日記読むの楽しみだったんで(ToT)
    絡むのも楽しかったし(ToT)
    一旦ってことは またやるのかな?
    または 違うところでやるとか!?
    | ミコ | 2009/03/11 5:25 AM |

    えっえーーー!?
    みかんさん ブログ閉じちゃうんですか!?寂しいー(ToT)
    みかんさんの日記読むの楽しみだったんで(ToT)
    絡むのも楽しかったし(ToT)
    一旦ってことは またやるのかな?
    または 違うところでやるとか!?
    | ミコ | 2009/03/11 5:26 AM |

    えっえーーー!?
    みかんさん ブログ閉じちゃうんですか!?寂しいー(ToT)
    みかんさんの日記読むの楽しみだったんで(ToT)
    絡むのも楽しかったし(ToT)
    一旦ってことは またやるのかな?
    または 違うところでやるとか!?
    それなら教えてくださいー!
    | ミコ | 2009/03/11 5:26 AM |

    ええ〜!!
    久しぶりに遊びにきたら閉鎖だなんて・・・
    ウチの子と同級生のりいちゃんの様子がうかがえないのは
    残念だけど、幼稚園ママは何かと多忙ですもんね
    いつか気が向いたら復活して下さいね〜
    そしてこれからもナッツままのブログへ
    たまに遊びに来てくれるとうれしいです!!

    名前書き&手作り私も始めました!
    いよいよだな〜って思いますね。
    お互い園ママ頑張りましょうね♪
    | ナッツまま | 2009/03/11 6:35 AM |

    そっか〜、早いね、もうすぐりいちゃんも幼稚園児なんだもんね。
    ま、うちも9月からはプリスクール生。日本でいう年少さんクラスって感じだもんね。はっや〜!
    あれれ、ブログやめちゃうの?そしたら、私らの接点がなくなっちゃう〜!
    私のブログに、遊びに来てよね。じゃないと音信不通→友達関係自然消滅ってなったらやだしぃ。。。
    これからもよろしくね〜♪
    | ばぶゑ | 2009/03/11 7:48 AM |

    やめちゃうんですね。。涙
    たまにはMixiに来てくださいね!(私はあんまり更新しませんが。。。汗)

    りぃちゃん、本格的に幼稚園がはじまるんですね♪
    違うお友達や先生とのかかわりを経て、またさらに成長するんですね♪

    今までこちらこそ、楽しませていただいてありがとうございました!!
    お元気で♪
    復活する際には教えてくださいね!!
    | ゆきこ | 2009/03/11 9:30 AM |

    え〜〜〜っ!?やめちゃうんですか???
    ビックリしました!でも、もう顔立ちもしっかりしてきましたしね。。。
    マタニティ時代からのブログ…思い出がいっぱいですね♪
    本当にお疲れ様でしたー!

    …でも、これからもミクシィなどで、よろしくお願いします(笑)
    | みうぽん | 2009/03/11 9:17 PM |

    ★皆様★
    ありがとうございます。
    まとめてのレスになってしまって ごめんなさい。
    復活の際には 必ず…必ず連絡しますので その時はまたヨロシクです!!!!!!
    管理人@みかんは永遠に不滅です!
    って古すぎ!(笑)
    | 管理人@みかん | 2009/03/11 11:45 PM |

    コメントはなかなか入れられなかったけれど、本当に楽しみなブログだったの〜!
    りぃちゃんの成長がとってもほほえましく♪
    女の子だとこんな風に成長していくんだなって。
    違う形でもいいので、ぜひとも復活希望!
    私もなんとか更新していきたいなぁと思ってます。
    (先日mixi長文日記を打ち込んでいたらうっかり削除してまだ再起不能・苦笑)
    | まりの | 2009/03/12 11:29 AM |


    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/8pk9bgk/
    マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
    | あれは耐えられんて | 2009/10/31 8:11 PM |


    http://tao.chala-head.com/kl6-kgj/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ★ポからミルクしぼられた件wwwwwwww

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼畜?wwww
    | チン先から汁が止まんねぇよw | 2009/11/04 9:13 PM |


    昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチヌポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

    ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/6mibkk3/
    | はやいよ!アンナちゃん! | 2009/11/07 3:57 AM |


    ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/a5xl29y/
    | チムコちぎれるぅ!!! | 2009/11/14 2:52 AM |


    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
    ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

    全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
    あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://nuo.donune.net/ni8-ndx/
    | お○んこお△んこお×んこ!!! | 2009/11/21 2:11 AM |


    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
    テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://tell.momoringo.net/8-63uj-/
    | あふれだす男汁www | 2009/11/29 5:27 PM |


    やっぱみゆちゃんのエロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高速手コキがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ○ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/kkjhnag/
    | お姉系OLみゆちゃん♪ | 2009/12/03 8:11 AM |


    http://ome.world-wife.com/dx996d2/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    | ちゅうちゅうちゅう | 2009/12/06 12:47 AM |


    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/3ho5glf/
    | 前立腺攻撃やべぇwww | 2009/12/12 1:27 PM |


    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/cx4aqzd/
    | まじハンパないって | 2009/12/18 8:33 PM |


    >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/pncwkmz/

    ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
    | 完全にはまったw | 2009/12/23 6:45 AM |


    敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/9kunq23/
    | 水のしたたるいいマOコw | 2009/12/27 12:11 AM |


    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/474vo3j/
    | フェラってこんなに気持ちよかったんかい!!!! | 2009/12/31 5:58 AM |


    騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/mxngj2z/
    | マジでメロンみたいなデカパイ見っけた!!!! | 2010/01/07 9:05 AM |


    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://mu.tokorogadokkoi.net/zpxnuqm/
    | 原口ひろし | 2010/01/10 5:30 AM |


    初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/7j2uxdt/
    | パンダおやじ | 2010/01/16 10:18 AM |


    ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://md.ccboys.net/ei09cb7/
    | 正太郎 | 2010/01/23 10:55 AM |


    俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/wwof1x3/
    | PC自作男 | 2010/01/30 8:09 PM |


    にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/kp5rbr6/
    | どんでん | 2010/02/04 11:41 AM |


    フ-ェ-ラされてたら突然ア-ナ-ルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチ-ン-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女 の 潮 吹 きみたいにザ メ ソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/0ujqw59/
    | あずまもりお | 2010/02/06 4:56 PM |


    お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://ten.fuckthejapan.com/gjhh0h9/
    | ちょめ太郎 | 2010/02/14 10:15 AM |


    こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
    まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
    これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
    http://onafriends.net/syo/bxykq5v/
    | ぴろゆき | 2010/02/20 12:53 PM |


    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/1p4k68d/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
    | ごり夫 | 2010/02/28 1:54 AM |


    手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
    童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

    てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
    しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
    http://aoi.chinirichi.net/v72hub6/
    | クマハッチ | 2010/03/04 5:01 AM |


    お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
    まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://yes.chibatetsuya.com/a3el2-v/
    | のりたま | 2010/03/13 1:32 PM |


    あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
    精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.Chibatetsuya.com/nxhqxr8/
    | ペニ丸 | 2010/03/20 7:58 AM |


    巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ韻い湯に浮いちゃってんの!
    俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
    しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ噂船撻蹈撻蹐靴討新錚www
    http://gop.midnightowl.net/cnwl6jg/
    | 桃太郎 | 2010/03/27 3:36 AM |


    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/dbhlnbt/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
    | 森森広太郎 | 2010/04/02 8:49 PM |


    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/5l787cm/
    | ベアベア | 2010/04/10 8:53 AM |


    おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://eden.d-ash.net/16gno2p/
    | 股間ぬるりんぽ | 2010/04/17 6:30 AM |


    さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
    http://hope.teacap.net/mej-gau/
    中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
    オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
    | ハニホーヘニハー | 2010/04/24 3:00 AM |


    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/ednwz9z/
    | ペロペロチーノ | 2010/04/30 3:03 AM |


    うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
    お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
    http://pop.motomeai.net/j16x96h/
    | 4545マン | 2010/05/05 9:32 AM |


    さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
    精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://chit.iphone5.net/bj44-im/
    それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
    | ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 6:39 AM |


    人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/4hs-qnz/
    | ゴリライモ | 2010/05/15 3:46 AM |


    尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/y30uru7/
    | ぺに太郎 | 2010/05/29 7:31 PM |


    にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://kasira-d.net/vvv/jwsbej6/
    | 魔羅マラ夫 | 2010/06/03 5:23 PM |


    きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
    http://melo.qawsed.info/zzsc92p/
    | 無職フィーバー | 2010/06/12 5:14 PM |


    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://glam.specover.com/5cyh33n/
    | メタボリッ君 | 2010/06/19 6:56 AM |


    デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://tuki.imageoff.net/c25783q/
    | スペランカー | 2010/06/26 3:08 AM |


    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/bigvj66/
    | ペムペム | 2010/06/30 11:13 PM |


    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://tida.psyrents.net/9skl0ck/
    | まなぶ | 2010/07/10 10:58 AM |


    コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://irap.rameee.com/ny6p9pa/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
    | じゅんぺい | 2010/07/24 1:33 AM |


    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://zet.hatu-miku.com/-wk9dbq/
    | がんもどき | 2010/07/31 6:59 AM |


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://xie.sexnetcafe.net/llqncpy/
    | 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 4:58 PM |


    ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/q3ofzya/
    | モジャ公 | 2010/08/21 6:16 AM |


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/s1h8og9/
    | 岩男 | 2010/08/31 10:47 AM |


    うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
    タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

    こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
    http://high.nurupopo.net/1ejrjfr/
    | あんこう | 2010/09/04 12:47 PM |


    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/k0iadin/
    | おか田おか蔵 | 2010/09/11 11:10 AM |


    あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://tiki.pupipo.net/kq0c-ua/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    | サイトウ | 2010/09/18 6:15 AM |


    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://yes.snapknap.com/i30qtqg/
    | ドンファン | 2010/09/25 11:56 AM |


    おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://vega.topemope.net/8zog16s/
    | へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 9:03 PM |


    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

    http://tee.navitime.me/67jokuh/
    | ペヤング | 2010/10/07 4:43 AM |


    おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
    http://hood.jukekick.com/pfms8hh/
    ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
    ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
    | マイコー | 2010/10/10 9:53 PM |


    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://ino.bentmen.net/rspc272/
    | 茂男 | 2010/10/16 5:15 AM |


    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://jts.donune.net/bn-q7-9/
    | きゅーとん | 2010/10/23 12:29 PM |


    おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://simo.naraduke.net/1518v2r/
    | 土屋浩平 | 2010/10/31 6:01 AM |


    自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

    しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

    12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

    http://zun.abatarian.net/-nqp5-b/
    | コバヤシマコト | 2010/11/04 3:03 AM |


    Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://karl.houtyu.com/km8akjk/
    | マクレーン | 2010/11/08 12:42 AM |

    По данным официальной статистической отчетности заработок подавляющей массы наших граждан приблежён к минимальному или они сегодня вовсе работают без юридического оформления. Полное отсутствие учетных записей в трудовой книге - это трудовой стаж, тот что не будет учтен при назначении пенсии. В разного рода обстоятельствах притязать на занятие оптимально оплачиваемой должности или получения стандартного дохода по завершении трудовой активности нереально.
    Оформление потребительского либо автокредита возможно при наличии справки 2-НДФЛ. Официальный доход, вписанный в документе, этого явно будет недостаточно для получения ссуды. Наниматель не станет рисковать и не укажет в действительности выплачиваемый доход. Означенные выше трудности имеют оптимальное решение, и состоит оно в покупке требуемых бумаг, оформленных в согласовании с действующим законодательством.


    <a href=http://2ndflmoscva.ru/pokupka-spravki-o-zarabotnoj-plate-bystro-i-effektivno-podtverdite-svoj-dokhod>РєСѓРїРёССЊ справку Рѕ РарабоСРЅРѕР№ РїРР°СР РР° 3 РјРсяца</a>
    | PatrickGog | 2017/04/12 4:46 PM |