SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< 春〜 の服 | main | プレ幼稚園、終了! そして… >>
こだわり
0
    普段野球を見ない私も WBCだけは一応おさえといたりしてます(笑)
    やっぱイチローはカッコイイね! 野球選手も全然知らないけど イチローと桑田はカッコイイと思います。
    でも桑田がカッコイイとわかったのは 引退してからですがー^^;

    前のWBCの決勝は 海老名SAにある大スクリーンで見ました。
    たまたま伊豆の旅行帰りで寄ったSAで決勝の瞬間をやってたんだよね。 もちろん他にも見てる人が沢山いて 高速道路のサービスエリアはえらい盛り上がり様でした(笑)
    あの時は りぃちゃんは確かまだ歩けないぐらい、ズリバイもしないくらいの赤ちゃんでした。
    初めての家族旅行だったんだよね〜。 もちろんカプリも一緒に。
    あの赤ちゃんだったりぃちゃんが 今年のWBCではもう3歳! 次のWBCの時には 幼稚園卒業くらいになってるんだよねー。 スゴイ。。 そして私はいったいいくつに…!?(怖)


    りぃちゃんの最近のお気に入り。ぬいぐるみの「アッティ」です。
    これはカプリじゃなくてアッティなんだってさ。
    最近ではカプリのコトは ちゃんと「カプリ」(正確にはカプイって感じ)と呼びます。 でもまだたまに「アッティ」^^;
    このぬいぐるみだけはいつでも「アッティ」です。 
    じいじのプレゼントなのでした★

    アッティとアッティ(笑)

    今日はプリスクール。 いつも何か工作をして 最後はそれに先生が名前を書いてくれます。
    でも今日はちょっとひと悶着あったとか。
    K先生が「Risa」と書いたのを見て激怒したそーです。 で、「NO!My name is Risa!!!」と泣きじゃくったそう。
    つか合ってるしー。何故怒る?? もちろんK先生は意味不明。 最初から書いてほしいのかと「my name is…」と書こうとしたら また「NO−−−−!」
    日本人先生のM先生も いったいどーした?っと困り果てたそう。 そりゃそーよね。私もわかんない^^;
    結局りぃちゃんは「Risa」じゃなくて「RISA」と書いて欲しかったって判明するまでは 相当時間がかかったらしいです。
    ひえ〜〜〜〜! なにソレ(汗) 私も知らなかった妙なこだわりです。名前は小文字じゃなくて大文字がいいわけ??

    このくだらない。。いや、ホント変な小さいこだわり いったい誰に似たんだー?
    確かにりぃちゃんの血液型はA型だけど^^; でも「きちんとさん」もたいがいにして欲しいよ。 
    はっきり言って 周りの大人が困るっつーの。 K先生、M先生 ご迷惑おかけしました。。。(汗)

    そーいえば もう一人の先生 C先生。 なんと赤ちゃんが出来たんだってー! 
    こないだマタニティのデニムを着てたから もしかして??っと思って聞いてみたらビンゴ!
    夏にはベビーが誕生するそうです。 最近私の周りは またまた出産ラッシュだなあ。
    | - | 23:50 | comments(0) | - | - | - |