SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< ベビー★ | main | 口達者&電車にて。。 >>
悩めるトコですな〜。
0
    今日はいつも行ってるゴルフスクールをお休みして りぃちゃんの体操教室を見学しました。
    4月から辞めるか、続けるか。。。 級も相変わらず下のままだし^^; 運動が苦手な風ならやめようかと思ってね。
    で、ほとんど見学したことなかったので そこら辺を見極めるためにじっくり様子を見てみることに。


    うーん。。。 なんだか結構楽しそうです。
    心配してた「集中力」も 大丈夫。
    最近クラスが始まる前に「コーチの言うことちゃんと聞くんだよ」って言いつけを守ってるみたいで ちゃんとやってました。
    ボールを使ったり、フープを使ったり 色んな体操をやってましたが それなりにこなしてました。
    これと言って「りぃちゃんだけ出来てない」ってのもナイ。。。


    マット運動です。

    うーーーーーむ。。。。
    付いていけてなさそう、無理そう、つまらなさそう。。。ナドナド 何かマイナス要因でもあれば もう3月いっぱいで退会しようと思ったのですが なんか楽しそうなんだけどー^^;

    でも実際問題、4月から始まる幼稚園のスケジュール上 ちょっと行けるかどうかってのもあるんだよね。
    もう一度、体操教室のタイムテーブルを確認して 再検討しようかと思います。 悩ましいわ〜〜(汗)

    実は来週でプレ幼稚園も最後です。 中旬頃にお遊戯会があるみたいだけど プレ幼稚園は来週で終り!
    それに伴い、昨日は子供達が幼稚園に行ってる間に プレ幼稚園ママだけでランチ会がありました。
    4月からクラスはバラバラになっちゃうけど とりあえず皆さん今後お付き合いあるママ達だしね〜。
    今までママランチ会は何回かあったけど それなりに楽しかったです。
    最後に皆でアドレス交換もしました!
    これから始まる幼稚園生活。 ママ友は最初から少しいる状態でのスタートになるワケだね(笑)
    そこら辺はちょっと気がラクな部分だなー。 やっぱプレから行かせててよかったかも(^v^)
    | - | 23:46 | comments(4) | - | - | - |
    りぃちゃん、楽しそうで良かったですね♪
    子供がどう感じてどうしてるのかってほんと気になりますよね。
    まだ言葉でちゃんと教えてくれる事ができないですもんね。
    スケジュールが合って続けて通えるといいですね☆

    PS.ハワイでもちっちゃい子でもマニキュア塗ったり、ピアス開けたりしてますよ〜。Lukeのクラスの子(男の子)はもうネックレスしてたりブレスレットしてたりします。。笑
    | ゆきこ | 2009/03/05 4:00 AM |

    新学期はなにかと時間割の変更とかあるし、それに伴い、お稽古ごとのスケジュールも変わってくるよね〜
    うちも今悩み中。。。。
    コ○ミのスポーツ教室はみんな楽しそうだよね!私も見学していて、「つまらなそうにしている子、っていなくて、みんな楽しそうだな〜」って思ったモン。体操やらせたい〜!って思ったけど。。。時間がない^^;
    んでうちも水泳の時間が変わるからな〜これらも要検討なのでありました(涙)
    せっかくやったのにワッペンもやどかりのまんまだと恥ずかしいし、本気でやってもらおうかしら、、、(あ、ワッペンの違いはたぶん、水泳と体操の違いかも。。。)

    いよいよ新学期が迫ってくるね〜^^
    | jiriちゃんママン | 2009/03/06 6:57 PM |

    ★ゆきこさん★
    わ〜〜♪ やっぱりハワイの子供は ネックレス。。更にブレスまでも!やはりハワイアンジュエリーかしら?(^v^)
    ウチも遊びでネックレスくらいはすることはあるけど ブレスとか指輪はもっぱらおもちゃです。
    ハワイ。。さすがですねーー! 可愛いなあ♪ 
    LUKEちゃんは?

    子供って自分の能力がどーの。。より とにかく楽しい方が勝るんですよねー(笑)
    やんわりオミソ状態になってるのに 仲間に入ってるつもりで鬼ごっこしたりとか^^;
    私だったらプライドが邪魔して そんな鬼ごっこ、さっさとやめて帰っちゃうとこですけど子供は違いますよね(苦笑)
    あんなに楽しそうな(成績悪いのに 笑)りぃちゃん見ちゃうと やめさせるのもかわいそうな気がしちゃってー(汗)
    | 管理人@みかん | 2009/03/08 2:26 AM |

    ★jiriちゃんママン★
    そうそう! ワッペンの件さ〜 こないだお着替えしてるスイミングのコのキャップ見て 私もわかったの!
    やどかりはスイミングなんだ〜って♪ 色合いも若干違うよねー。
    わかるわかる。 たまにママと離れられなくて泣いてるコとかいるけど 基本的に皆楽しそうだよね〜。
    大きい声で「いっちにーさーん!」とか準備運動してたりして(笑)
    ホント悩めるとこだわ〜 あんな楽しそうにしてると。
    あとさ、買いそろえたばっかりの体操服とかリュックがもったいないってのもあるんだよね(笑)
    | 管理人@みかん | 2009/03/08 2:34 AM |