SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< 見直し | main | 和式トイレ&ディズニーランド写真 >>
ディズニーランドへ行ってきた(写真中心)
0
    2月20日、21日で ディズニーランドへ行ってきました!
    りぃちゃんにとっては 生まれて初めてのディズニーランド。 デビューです♪
    周りに言うと「え!まだ連れてってなかったの!?」っと驚かれたもんです(笑)
    そして当日@20日。 朝から雨。。。やはり。。(汗)
    気を取り直して 午前中出発、お昼すぎには本日宿泊予定の 東京ディズニーランドホテルへ着きました。
    ホテルには カプリが泊まるペットホテルの手配もお願いしてました。
    昼12:30に ペットホテルのスタッフが エントランスまでカプリを迎えにきてくれました。
    で、帰る時 またまたエントランスまで送ってくれるんだって。 ゴハンも付いてるし、お散歩も朝、夕アリ。 しめて約4800円。 送迎付きでこの値段って安いよね〜〜〜♪ カプリは激怒だったけど。。^^;

    そしてチェックイン。荷物も預けていざランドへ!
    東京ディズニーランドホテルは 目の前がもうランドの入り口。 便利ですな〜♪

    ランドへ入る前に まずはホテル前で写真。 
    あ、今回写真多いです。 だってりぃちゃんがデビューだったんだもん〜^^; 私もめちゃくちゃ久し振りのディズニーランドだったし もう撮りまくってしまいましたよ(苦笑)


    ついにキター! 25周年記念なんだって〜 そーいえばそんなCMやってたね。
    とりあえず雨も止みました。


    早速ドナルド発見♪ 小さいコは得ですなあ。。キャラクター達が写真優先してくれますね。

    トイストーリーのウッディが りぃちゃんの手を繋いで「このコ、どこのこか知らないかい??」っとお客さんに聞いて回ってます(笑)


    個人的に好きなキャラクター。 ダンボに出てくる「ティモシー」です♪
    この日は金曜日@平日、そして天気もイイとは言えず。。。
    でも以外と混んでたってのが感想です。 まあ、大抵10分〜30分待てばどのアトラクションも乗れたけど。


    パレードも25周年記念版。 久し振りに「昼のパレード」見たな〜。
    りぃちゃんはパパに肩車してもらって 手を叩いて喜んでました。

    一通り、主要アトラクションを楽しんだ後は(でもスプラッシュマウンテンはお休みだった。。涙) 夕ご飯。
    りぃちゃんの為に シェフ・ミッキーへ行きました。 平日だったので前日でも予約が取れたのでした♪

    ミニー!

    そしてスーパースター★ ミッキーー!
    りぃちゃんは「ミッキイイイイイイ!!!!」っと絶叫でした(笑)
    シェフ・ミッキーでは他にプルート、ドナルドとも写真を♪
    ところでシェフ・ミッキーの「味」ですが〜 実はりぃちゃんが生まれるはるかかなた昔に フロリダのディズニーワールドでシェフ・ミッキーに行ったことがあったのですが(当時はまだ日本にはなかった) 味がもうヒドイものでして^^;。 今はもうマシになってるかもしれないけどさ〜 ホント美味しくなかったんだよね。 だからあまり期待してなかったんだけど コッチのは日本人向けと言うか、ファミリー向けというか 普通に美味しかったです♪ ヨカッタ。。。(感涙)


    夕ご飯の後はランドへ戻って夜のパレード♪
    でもりぃちゃんは眠ってしまいました。。(ベビーカーを借りた)


    感動したのがコレ! 一見プルートがミッキーにじゃれてる絵ですが。。

    よく見ると細かい写真(主にキャストさん)で描いてあったのでした。 すごい! 他にもミニーの絵とか色々種類がありました。

    シンデレラ城も25周年バージョンにライトアップ。

    そんなこんなで 夜は閉園までいました@もちろん!(笑)
    りぃちゃんも途中で起きたし、最後にプーさんのハニーハントに乗って 一日目は終了となりました。
    夫と私、激疲れ!
    でも目の前がホテル。。。♪ 嬉しいっっっ(/_;)

    今回はアリスの部屋を選びました^^; 壁紙とか絵とかアリスのキャラでいっぱいです。

    お風呂上がりのりぃちゃんです。 ミッキーの顔が書いてあるスリッパを履いてます(^v^)

    とりあえず一日目はこんなとこです。
    もう完全に旅行気分♪

    オマケ。

    風船買わされました^^;
    | - | 23:29 | comments(2) | - | - | - |
    おお〜!りいちゃんもTDLデビューしたんだね。LUNAちゃんはいつデビューするのやら…私ももう何年行ってないんだ?確実に6年は行ってないなぁ。
    LUNAさんは、↑の写真指さしながら『イッキー(ミッキー)』と大喜び。連れてってあげたいなぁ。
    りいちゃんがかぶっている帽子、LUNAちゃんも似たような形の帽子持ってるよん。って、私のは手編みのヘボだけど(汗)奥さん、この帽子もGAPね!(笑)

    | ばぶゑ | 2009/02/24 9:07 AM |

    ★ばぶゑちゃん★
    ワハハ!バレたー? このギャップのニット帽、私が一目ぼれでさ〜 って言うかGAP、いいわあ。。。安いし可愛いし!
    前に「りぃちゃんも似たような帽子持ってるのよ〜 私は作れないから買ったやつだけど。。」てコメントしたの覚えてる? それがこの帽子よ〜(^O^)/

    ついにディズニーデビューしたの〜。 結構周りの人とか
    1歳くらいでデビューしてんのね。 ウチのデビューは遅すぎだったみたいなのよ(苦笑)
    LUNAちゃんミッキーに反応とは! ディズニーキャラも 文句なしに子供が好きなキャラだよねー。 
    LUNAちゃんはそれこそ TDLの前にワールドだね! ワールドのシェフ・ミッキー、美味しくなったか見てきてーー♪
    | 管理人@みかん | 2009/02/25 12:45 AM |