SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< クラス決定! | main | 新スクール >>
風邪中デス
0
    ここ何日か、風邪がぶり返してきたみたいで 倒れてました。。。(私が)
    まだ熱っぽいんだよねー なんか花粉症もダブルできてるような??
    どちらにしても 最近チョイ、体調が悪いデス。 ああ。。(涙)

    幸いりぃちゃんにはうつったりしてません。 いたって元気です。
    ちょっと鼻水は出ちゃってるんだけどねー。
    鼻水の拭きすぎで 鼻の下が赤くなってしまいました。
    そーいえばりぃちゃんがお腹にいた頃、一回ヒドい鼻風邪を引いて、鼻のかみすぎ&拭きすぎで 鼻の下が真赤になったコトがあったんだよねー。
    皮もズルむけ状態で ヒリヒリ! 鼻の下がアルマジロみたいになっちゃって(汗)
    もしかしてあれは「これから生まれてくる子の体質」の暗示だったんだろか??^^;
    ってな位 りぃちゃんは鼻風邪をひくと 必ず鼻の下が赤くなるようになりました…。
    一回皮膚科へ行った方がいいかもしれないな〜。

    とりあえず自宅にある軟膏を塗ってます。
    りぃちゃんも自分で「おすくりー(お薬)」と言って自分で塗り塗り。
    鼻の下が赤いのって なんかかなり変!なので^^; 早く治って欲しいなー。やっぱ病院か??

    それでは語録。
    さっきの「おすくり(お薬)」みたいに、何か単語を言うのにどっかが入れ替わってるコトが多い!
    最近「しまじろう」の本で 長さ比べのページを気に入ってるのはいいけど 「ながい〜」「じみかい〜」「こっちながい〜〜」「こっちじみかい〜」

    じみかい。。。^^;

    でも子供ってこーいうのが多い気がします。 ウチの妹が小さい頃も こんなだったような(笑)

    悪い事をした時、ちゃんと謝れるのはいいけど 実はそれもちょっと残念だったりします。
    本人はごめんなさいと言ってるつもりですが 実際は「ごめんなくさい」
    ちょっと「チャーリー浜」が入ってるぞ(汗)
    | - | 23:40 | comments(0) | - | - | - |