SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< クリスマスは♪(写真中心) | main | 年末のご挨拶 >>
母から娘へ…の品
0
    さーて 大掃除のシーズン到来です。
    前からやっときゃいいものを 今年もギリギリになってから。。。(汗)
    去年はもうちょっと早くやってたハズだがー^^;

    しかも夫は仕事が入っちゃって 会社に行ってしまいました。
    もしかして掃除から逃げた…!?
    とりあえず「とっかかり」ってコトで ちょこちょこ片付けなんかと 床掃除なんぞを。

    りぃちゃんはただ「邪魔」になってしまうので^^; 今日はDVD三昧となりました。
    「しまじろう」にディズニーの「不思議の国のアリス」「モンスターズ・インク」
    もっとも ちゃんと見てたのは「しまじろう」だけで あとの2作はBGM化してたけどね。

    そして私は自分の引き出しをちょっと整理。
    すると古いアクセサリー入れの中から 昔懐かしのシルバーのティファニーのネックレスが出てきた!
    ひえ〜っ! こんなの持ってたっけ!
    もう絶対つけないな〜 ってシロモノです(苦笑) だからと言ってもちろん捨てれるわけない@腐ってもティファニー(笑)
    デザイン的にも 多分今でも売ってるんじゃないかなー?
    あまり画期的にデザイン変わったりしないもんね。

    っと言うわけで りぃちゃんにあげました^^;
    つけてあげたら「わあ〜 かあいい〜〜 あいがとーー!」っと大喜びでした。 やっぱりぃちゃんも女の子だねー。
    シルバーのネックレス、りぃちゃんにはまだ少し長いけど^^; 使ってね♪
    初めての「母から娘へ。。。」のプレゼントです(強引)

    あと、りぃちゃんの赤ちゃん時代の肌着&服をもう一度整理しました。
    春先に生まれる 妹・2の赤ちゃんが 実は男の子らしい!
    りぃちゃんの服、全部は残念ながらお下がりにならないけど^^; 新生児時代の服とか肌着は 男女関係ないもんね。
    特に肌着は何枚あっても困らないもの。 もう一度今日キレイに洗濯して すべて譲ることにしました!
    あとあげれるおもちゃとかも 今度渡そうっと(押しつけ? 笑)


    実はこの写真は 下↓のツリーを眺めるりぃちゃんです。
    「きえい♪」っとうっとりしてました。
    | - | 23:58 | comments(0) | - | - | - |