SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

CA.PRETTY! 別館

本サイト「CA.PRETTY!」の別館ブログです
どうぞ よろしくー!

去る2005年10月19日、無事に3632g(デカ!)の女の子を出産しました★
今後は「妊婦日記」から「子育て日記」に変更です。
まだわからないコトばかりだけど がんばるゾー!
<< 初詣を兼ねて水天宮へ | main | 前進ナリ☆ >>
イデデデデ!
0


    ↑ この題名、ここんとこ私が必ず一日に数回は叫んでる言葉デス(^_^;)

    りぃちゃんてば最近握力がずい分ついてきたみたいで。。。
    で、授乳の時に 必ず私の髪の毛を引っ張るんです。
    運良く(?)着てるトレーナーとかパーカーの襟元を引っ張られるのはイイんだけど 痛いのは髪の毛引っ張られた時!
    ただ引っ張るならまだしも 何故かいつも髪の毛十数本とか 微妙な本数なのよねー。

    んも〜 これが痛いのなんのって!

    授乳の後、必ずりぃちゃんの手には 私の髪の毛が数本絡み付いてます。。。
    このままでいったら私の両耳のあたりの髪の毛無くなるぞ! ハゲになるぞ〜!(汗)

    って言うか授乳の時に いつも髪の毛後ろで結べばいいんだよね。
    いっつも忘れてしまう私もイケナイのね。。(ーー;)
    | - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。